2010年04月25日

上海万博の裏では・・・

50代の私は、万博と聞くと大阪万博を思い出す。

今度、中国上海で開催される上海万博。

パクリテーマソングなど話題になっているが
その裏で、上海市民のマナーもまたもや問題になっている。

パジャマで普通に町に出かける市民、建物の
そとに鯉のぼりのように干された洗濯もの
それらをやめてくれとの要請にも、彼らは
従わない。

まったく@@@なことだらけけの中国。

でも、え〜〜お行儀悪い!といっているだけでは済まない。

その間に何だかんだ言って、中国は発展を遂げている。
日本も、もっと体当たりでぶつからないとだめなようだ。

家庭用脱毛器 イーモ


食材 宅配 ランキング
posted by tanahana at 10:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

果実酢

果実酢が今アツいらしい。

ザクロ、いちご、なし、いろいろな種類の果実酢がある。

おもしろい〜〜〜〜〜

もちろん、お酢は体にいいし、果実とくみあわせれば

飲みやすいしね。

ソーダ割りとか、いろいろな形で楽しめるらしいです。

あ、ちなみに、今私はブルーベリー黒酢というのを
飲んでます。

美味しいよ!


家庭用ウォーターサーバー 比較

ポリピュア 育毛剤
posted by tanahana at 11:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

皇居一周〜

なんと、皇居一周したよ〜〜

疲れた〜〜〜〜〜よく皇居の周りを一周すると
5キロなんていうけど、うそだ〜〜〜〜!!!

もっとあるよ〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、桜が満開でとてもきれいでしたが
それでも、疲れるもんは疲れる(^−^)

せっかくの桜、それも短い命なんだから
春風さん、いじわるしないで〜〜

石川遼 英語教材
posted by tanahana at 19:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

