2010年07月23日

化粧品専用冷蔵庫?

あまり美容に関心のない50代、それでも、そのわりに
それほど肌の劣化もきにならなかった。

しか〜〜〜し、さすがに、今朝はあれれ?
肌が汚い〜〜〜〜と思いました。

ついつい、日焼け止めをつけずに外に出たり、洗濯物を
ほしたり・・・

テレビをみていたら、韓国人女性は、なんと冬でも一年中
家の中でも日焼け止めをぬっているとか?!

す、すごい!
それに、最近、化粧品専用冷蔵庫が発売されて
人気をよんでいるらしい。
普通の冷蔵庫より温度が低く、小さいもの。

まあね〜そこまでする気はないけれど
もう少しだけ、きをつけるか〜
何もしないと、ひどくなる一方だから。。。。
たまにはシッカリ鏡を見ないとだめですね。


大人ニキビを治すには

有機野菜宅配 お試しセット
posted by tanahana at 09:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

50代だけど、、、実は、、、

わ~ん、今テレビで魚のおろし方をやっている。

実は、53歳、魚おろせません。
多分、20代のころホンの一時期通った料理教室でも
やったかな?

う〜〜〜〜〜〜〜ん、今までの人生で確か、1度か2度はやったと思う。
デモ、元々不器用の私、うまいわけがない。

それにね~~~ここからは言いわけ^m^・・・
我が家の亭主は釣りきちだから、魚をさばく必要のあるときは
さばいてくれるんです。

ま、彼も上手ではないけど、お腹に入ればみな同じ~って感じ。
この年になってできないことはいっぱいあるけど
その半面、この年になって面白くなって、始めたこともたくさん。

ここ数年では、韓国語、お茶、着付け、、、う〜んと
あとはなにかあったかな?

あ、そうだ、若いころ全然行きたくなかった海外旅行もすきになって
ぼちぼち行き始めました。

アラフィフ、万歳!


天然水の人気ベスト3

イーモ エステ

posted by tanahana at 11:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

