2010年09月18日

50代でも元気ルンルン♪

50代半ばになろうとしている私、先週は片道4時間の往復バスで
東京と東北地方のあるところを三往復しました。

すごい?いや、東京に通勤しているひとだっているしな〜

そして、その合間に、鎌倉、富士山、岩手にも行きました。^^
何をそんなに?!とおもわれるかもしれません。

まあ、いろいろやりたいことや、行きたいところや、事情がありまして
たまたまかなさりました。

ソンなスケジュールこなせるのか?とおもったが大丈夫でした。
どれもみな、楽しめました。そして自宅ではその合間に通常の
仕事もした。へへへ〜〜〜

去年の末から通っているジムもやくだっているかな?
見かけは全然変わらず、体重も減らず(;一_一)

それでも、体力や筋力は少しづつでもついているだろうと
じっくり取り組むつもり。

疲れはたまっていますがなんとかうごけます。
あとは、しっかり眠れるといいんだけどな〜〜〜〜

食べる方はいつでもどこでもばっちり!なのにな。笑

みんな、年だ年だと思わずに体力と気力があれば何でもできる〜〜〜〜(^−^)


天使のララ

アスタリフト

posted by tanahana at 18:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ホウレイ線

あまり年齢を気にしたい私。50代も三分の一は過ぎた。

お肌も特別きれいでもないが、しわもないし気にしない〜〜〜
お手入れもあまりしない〜〜〜〜で過ごしてきた半世紀。

しかし、最近、やはりきになる。

なんか、顔がたるんでる?(ま、顔だけじゃないけど。。。笑)
これがホウレイ線か?
口の脇の線????

う〜〜〜〜ん、マッサージ?面倒だが、、、これも習慣になればそうでもないのか???

とりあえず、怠け者の私、ドラッグストアで、安いパックを買ってみた〜^^


食材 宅配 ランキング

糖尿病食 宅配


posted by tanahana at 09:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

化粧品専用冷蔵庫?

あまり美容に関心のない50代、それでも、そのわりに
それほど肌の劣化もきにならなかった。

しか〜〜〜し、さすがに、今朝はあれれ?
肌が汚い〜〜〜〜と思いました。

ついつい、日焼け止めをつけずに外に出たり、洗濯物を
ほしたり・・・

テレビをみていたら、韓国人女性は、なんと冬でも一年中
家の中でも日焼け止めをぬっているとか?!

す、すごい!
それに、最近、化粧品専用冷蔵庫が発売されて
人気をよんでいるらしい。
普通の冷蔵庫より温度が低く、小さいもの。

まあね〜そこまでする気はないけれど
もう少しだけ、きをつけるか〜
何もしないと、ひどくなる一方だから。。。。
たまにはシッカリ鏡を見ないとだめですね。


大人ニキビを治すには

有機野菜宅配 お試しセット
posted by tanahana at 09:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

